stupid-dancer

年齢が30代突入した独身男性がお送りする説法 踊る阿呆に見る阿呆

スパイダーフラッシュローリングサンダー

散々テレビやメディアで一年目にして大ブレイク中のお笑いコンビと取り上げられ、今年の2月3月期は見ない週がないくらい露出している8.6秒バズーカ。

はじめは「なんで8.6秒なんだろうか」とか「笑えるポイントがひとつもない」と思いつつも気にもしていなかったのですが、バラエティ番組で幾度と無くラッスンゴレライを押し付けられているうちに『ちょっとまって』のバリエーションとリズムがいいと肯定するようになりつつある4月。

そんな中、ネット上で盛り上がってきた説8.6秒バズーカの「ラッスンゴレライ」ネタが原爆に関するフレーズとアクションを使い日本人をバカにしているのではないか?という疑惑が湧き上がり急に恥ずかしい気持ちになっているんです。

 

A:「中条さんお笑いよく見てるけどラッスンゴレライってどう思う?」
私:「あれ田中シングルのちょっとまってのパターンがいろいろあっていいよね」
A:「え?ちょっとまって?あれっていいの?」
私:「うん だれでも真似しやすいし、キャビアフォアグラのくだりとか変えたらいけそうじゃね?」
A:「でもおもんないやん」

私:「おもろいおもんないちゃうねん!流行曲みたいなもんや!黙れにわか!」

もうタイムマシンに乗って過去発言をする前に自分をぶん殴って阻止したいですよね。
誰がどうみても中身もなくおもんないし、評価も糞寒いとされてるものをあえて分析評価することによって通ぶるやつですよ。

真偽は本人が認めない限り定かではないですが、客観的にみても黒か白かで言えば真っ黒ですよね(平和の子の像のソースで)

いろんなこじつけも含めて黒に寄っていく点が増えるに連れて気分も悪くなってくるし。(このやりとり一つのせいで)
このネタが出てだいぶ経つしそれまでどれだけたくさんの人のフィルターを通ったモノで、だれもそんな声をあげなかったにも関わらずなぜ今の段階で。
散々広まった今更youtubeに踊ってみた感覚で日本人が完コピした動画をアップロードしている。それだけでも黒歴史なのに『それ日本人侮辱してる意味合いが込められてるから』と追い打ちのように水をぶっかける。

黙ってたらだれも気がつかないのにわざわざ日本人の恥になるような方向にもっていくやつもよほど空気よめないんだろうなと感じるのでした。

 

メンマ しなちく やわらぎ スパイダーフラッシュローリングサンダー

 

ゲストでこいつらが呼ばれた時に番組の余興で人のネタであるラッスンゴレライをやれといわれて演じる中堅お笑い(ピース又吉含め)が一番恥ずかしいですが。
人のネタをやる 日本人への侮辱 うまくできない 

三飜のってますね