stupid-dancer

年齢が30代突入した独身男性がお送りする説法 踊る阿呆に見る阿呆

おぎやはぎが嫌い

省エネでいまいち笑いを生み出していないのにメディアに露出しているおぎやはぎが嫌い。
ゴッドタンでも小木で笑ったことがない。矢作はタレントいじりにセンスがあるものの、単体でどうこうできる力があるようにも見えず。

チーム有吉の時も、みなさんのおかげでしたの時も、周りの肯定的な空気ありきでしか力を発揮しない。

単独ライブもいまいち。 M-1でも結果が出てない。ドリームマッチも当たりなし。
オギプルギスもギャーギャー騒いでるだけでわけわからないし。

ラジオに関して言えば満腹以上食べると気分悪くなるから食べ過ぎないでおこうって話で30分ひっぱったり、優しいFUJIWARAの藤本さんをゲストに呼んで小木を接待して面白くしようって企画をやって結果小木が面白くなる瞬間が皆無だったり。

でも、しょうもないなって思っててもラジオは聞けるし、テレビでも絵がもつのが彼らの才能であり個性なんだろうな。

あと、ラジオで紹介する飯屋が大して美味くないのも嫌い、なによりどの位置から話してるんだってくらい偉そうなのも嫌い。まーとにかく嫌い。

しかし、ラジオでの中身のない話を聞いてるのが現実。